INFORMATION

新プラン登場!

onep

「コストを抑えてデザイン性の良いホームページにしたい」というご要望にお応えするため、ワンページプランをご用意いたしました。制作費は35,000円(税別)、スタンダードプランの機能を備えたクオリティーの高いオシャレデザインのホームページを格安でお持ちいただけます。

ワンページプランは、1ページで完結する「シングルページデザイン」というスタイルで制作いたします。画面上部等にメニューがあり、クリックすると別ページへ飛ぶというのが従来のホームページのスタイルですが、シングルページデザインは、メニューをクリックすると同一ページ下部の該当する部分に移動します。

スクロールするだけで内容が把握できるので、サイト閲覧者のの印象に残りやすくなります。また、あまりボタンをクリックせず情報を得ることができるため、スマホユーザーが閲覧しやすくなります。

ベースとなるテーマはスタンダードプランと共通です。(一部対応できないテーマがございます。)また、情報量(記載内容)の多い項目に関しては、オプションで下層ページ(別ページ)として作成することも可能です。

※テーマの選定はお任せいただくことも可能です。色調・メイン画像スライドショーの有無等をお伺いし、ご要望に沿ったサイトを制作いたします。

ご相談・お見積もりは無料で承っております。
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。